> うっとり♡
こんばんは☆雨の中いらしてくださったみなさん〜ありがとうございました*\(^o^)/*
今日もイロイロ♡みなさんとお話し出来て楽しい一日でした〜!!
また〜お待ちしています♡








では。今日お出しした
d0090714_2313164.jpg

40’s vintage tops☆
ラインストーンのビジューにロープリボンが施されていてうっとりの逸品です!!!









d0090714_2313281.jpg

黒のシンプルなベースに印象的なデザインがとってもお気に入りです(≧∇≦)







d0090714_2313338.jpg

キレイ☆☆





d0090714_2313394.jpg

後ろボタンです☆










d0090714_2313475.jpg

こちらも今日お出しした
50’s タイトスカート☆
とってもレディなラインが素敵すぎます〜
(≧∇≦)(≧∇≦)
フロントポケットに小さなボタンがアクセントに◎ベルトもさりげなくて素敵♡
シックな雰囲気とクールな雰囲気も!!!
うっとりです〜〜(≧∇≦)











d0090714_2313688.jpg








d0090714_2313782.jpg

インして◎◎








d0090714_2313851.jpg

素敵レディになれちゃいます〜^ - ^
[PR]
by floorblog | 2013-11-03 22:43 | 商品紹介