> FUIGO
こんばんは☆11月入りましたね〜!早いです〜(≧∇≦)





では。ハンドメイドアクセサリー
d0090714_23295025.jpg

カラフルなパーツのイヤリングと可愛らしいパールモチーフのアクセサリー☆

vintageやusedのパーツを組み合わせて一点一点作られてます!!
迷ってしまう可愛さ♡






d0090714_23295144.jpg

デットストックのピアス☆
華奢で可憐なのが耳元でキラリ(≧∇≦)
かわいいです〜♡








d0090714_23295273.jpg

FUIGOお得意の蝶々モチーフと可愛らしいリボンとパールのネックレス☆

リボンモチーフが裏返って写真撮ってしまってる…(≧∇≦)今、気付いた…
ごめんなさい(≧∇≦)
明日、また〜写ますね!











d0090714_23295329.jpg

今回も可愛いのが入荷です!
私も狙ってます〜(≧∇≦)








d0090714_23295482.jpg

ななちゃ〜ん(≧∇≦)
むっちゃ可愛いのありがとう♡
大切に使う〜!!お揃ってのもうれしいな〜
それに、とっても可愛いの選んでくれてありがとうございました〜*\(^o^)/*
やっぱり似合う〜!!vintageスタイル♡
また〜三人でいらしてくださいね☆
ありがとうございました!!
[PR]
by floorblog | 2013-11-02 22:46 | 商品紹介