> MOUNTAIN PARKER
こんばんは☆今日はたくさんのみなさん♡
いらして下さってありがとうございました〜
*\(^o^)/*

長崎からお久しぶりの可愛い子ちゃんに〜
お久しぶりのお二人さんに〜
いつもいらして下さるかわいい方たちに〜
はじめましてさんも
みなさんと楽しい一日でした〜♡
また〜いらしてくださいね(≧∇≦)
ありがとうございました!!!!!











では。。今日お出ししたこちら☆スカートとコートでコーディネート☆

d0090714_23335464.jpg

デットストックの
PENDLETON タイトスカート☆












d0090714_23335571.jpg

チェックと素敵な色合わせ
タイトなシルエットもとってもお気に入りです☆
裏地もあって暖かく嬉しいポケットもあります〜◎











d0090714_23335667.jpg




d0090714_23335711.jpg

カラフル刺繍のチュニックをインして◎◎








d0090714_2333583.jpg

こちらもお出しした
WOOLRICH
LONG MOUNTAIN PARKER☆

お馴染みのひつじ君♡
ボタンにまで♡♡










d0090714_23335991.jpg

ロング丈が珍しく
ベージュと裏地の色合いがとっても可愛い逸品です☆☆
お気に入りです〜(≧∇≦)(≧∇≦)










d0090714_2334044.jpg

無敵のあったかさで包んでくれます〜
大きなポケットもかわいい◎◎









d0090714_2334146.jpg

ネックレスにフェイクファーの帽子も
合わせて◎◎










明日もお待ちしています〜
いらしてくださいね*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2013-11-01 22:59 | 商品紹介