> spangled*cardegan
こんばんは☆いらして下さったみなさんありがとうございました〜〜☆
今日はとってもお久しぶりな素敵レディさんやら〜
いつもいらして下さるスマイルちゃんに〜
お友達におすすめしてもらって初めていらして下さったり〜
とっても嬉しく♡楽しい一日でした(≧∇≦)
また〜いらして下さいね!!!







では。。
d0090714_23352489.jpg

vintage
spangled cardegan☆








d0090714_23352518.jpg

以前にもこれと同じカラー、デザインのカーディガンがあったんですが今回も入荷しました!!
黒一色に上品なキラキラのスパンコールがいつ見ても素敵です☆
ボタンも黒★








d0090714_23352645.jpg

モダンデザイン
ワンピース☆

デザインやっぱり素敵ーーーーー♡♡










d0090714_23352780.jpg

ベルトでブラウジングしてます◎◎
足元スニーカーで色をプラス☆









d0090714_23352849.jpg

モダンで個性派なデザインのワンピースに
キラキラでリズムを付けてくれるvintageカーディガンの組み合わせがお気に入りです♡










d0090714_23352871.jpg

後ろ◎◎のうっとりさ(≧∇≦)(≧∇≦)












d0090714_23352925.jpg

いつも笑顔のかわいいなおちゃんから
頂いちゃいました〜(≧∇≦)
いつもありがとうございます!!

それにいつも可愛いくてぴったりなの選んでくれてありがとう〜☆今回のも可愛かった〜いっぱい着て下さいね〜
*\(^o^)/*

Happy Halloween ♬
[PR]
by floorblog | 2013-10-27 22:52 | 商品紹介