> coat
こんばんは☆今日は雨のお天気にもかかわらず、いらしてくださったみなさん♡ありがとうございました〜!!!
昨日、今日と、なつめちゃんのファンのみなさんやら〜
いつもいらして下さるみなさんに
はじめましてさん達も〜
又〜いらして下さいね!!
ありがとうございました*\(^o^)/*








では。。寒くなって来たのでコート色々追加して行ってます!!その中のこちら







d0090714_23202157.jpg

コーデュロイ×フェイクファーのコート☆
サイジングも◎◎







d0090714_23202178.jpg

裏地がフェイクファーのぬいぐるみのようなもこもこになってます〜
柔らかあったかです♡











d0090714_23202232.jpg

襟元開けても◎◎










d0090714_23202452.jpg









d0090714_23202449.jpg

ロンTとワンピースを合わせて◎◎
カジュアルなスタイルに小物を黒ベースの柄物でまとめた今の気分です〜☆









d0090714_23202542.jpg

ワンピースがひらひらと可愛らしさもプラス☆☆







d0090714_2320265.jpg

フェイスブローチ☆
J.J
ユニークなブローチで、お気に入りです〜
(≧∇≦)
[PR]
by floorblog | 2013-10-19 22:58 | 商品紹介