> オーバーサイズ☆
こんばんは☆今日はなんだか…うれしい♡楽しい一日でした〜*\(^o^)/*
沢山おしゃべりも出来て嬉しかったです〜
いらしてくださったみなさん♡ありがとうございました!!!
又〜来て下さいね〜♡








では。。。
d0090714_22114138.jpg

Toile de Jouy style ワンピース☆
ベルトでブラウジングしてミニ丈にしてます!!
やっぱりこの柄可愛いです〜(≧∇≦)









d0090714_22114267.jpg

オーバーサイズ ジャケット☆
裏地もあって暖かくwool素材なので今はさらりと羽織って、もう少し寒くなって来たら
ストールやケープなどを重ねたら長く着て頂ける使えるお品です!!!








d0090714_22114471.jpg

襟元にはベロア生地も◎◎
チェックのベースにベロアがアクセントになった素敵デザインです☆











d0090714_22114589.jpg

ブローチもプラス☆☆
プードルくん◎














もう一点☆
d0090714_22114618.jpg

ブラウスとパンツを合わせて!!









d0090714_22114793.jpg

オーバーサイズジャケット☆
こちらの柄もお気に入りです〜(≧∇≦)











d0090714_22114875.jpg

パンツスタイルにも使えます〜!
全部柄のコーディネートにしましたが
無地のアイテムにも素敵に使えるジャケットです☆









d0090714_22114970.jpg

タツノオトシゴ ブローチ◎









d0090714_22115093.jpg

他にもお出ししました!!!
色んなチェック柄にサイズや丈の長さや
襟元のデザインも一点一点違います。



お気に入りを見つけにお試しくださいね〜
お待ちしてま〜す☆
[PR]
by floorblog | 2013-10-18 21:42 | 商品紹介