> 千鳥格子柄coat
もう一点見て下さい〜☆






d0090714_2041886.jpg

vintage カーディガン☆
MADE IN HONG KONG

鍵編みの縁取りにもこもこwoolが編み込まれたふあふあなカーディガン☆
色合い淡い水色も可愛いです!!






d0090714_2041960.jpg

シンプルなデザインは着回し出来ます◎◎










d0090714_2042092.jpg

手間のかかったお気に入りのデザインです☆











d0090714_2042180.jpg

チノパンでカジュアルに合わせました!!
カーディガンはボタンを開けてブラウスと合わせたりしても可愛いです☆










d0090714_2042278.jpg

千鳥格子柄coat☆








d0090714_2042325.jpg

落ち感がしなやかなシルエットのお気に入りのコートです〜!!!
大胆な千鳥格子の大きさや色合いがピリリと効いた素敵な逸品です〜(≧∇≦)

かっこ良く決まり過ぎるのが苦手なのでインナーカジュアルな雰囲気のお品と合わせたお気に入りスタイルです〜☆
もちろん、ビシッとかっこ良くコーディネートしてもまとまります☆☆











d0090714_2042424.jpg

vintageハットもお出ししました*\(^o^)/*
ネックレス◎

coolなイメージの小物をチョイスしました!!








台風お気を付けてくださいね!!
明日もお待ちしています〜☆
[PR]
by floorblog | 2013-10-15 19:47 | 商品紹介