> knit♡
こんばんは☆雨、風の中いらして下さってありがとうございました〜!!
感謝です〜(≧∇≦)
台風接近なのでお気を付けてくださいね!!










では。。
d0090714_1947728.jpg

変形な襟元にユーモアたっぷりなデザインがとても素敵なスタイリッシュなニット☆
MADE IN ITALY









d0090714_1947816.jpg

お気に入りです〜(≧∇≦)







d0090714_1947957.jpg

柔らかなレザーでパッチワークが施されていたり
黒の四角の中にはもけもけモチーフが並んだとってもアソビの効いたデザインです!!









d0090714_19471033.jpg

後ろも◎◎








d0090714_19471119.jpg

お袖はドルマンスリーブがとてもかわいいです〜(≧∇≦)
さりげなく袖口のラインやウエストのラインもお気に入りです!!!











d0090714_1947119.jpg

こないだ紹介した
ランジェリーワンピースをインナーに合わせました♡









d0090714_19471238.jpg

大好きな感じです☆








d0090714_19471329.jpg

ネックレス☆
W.GERMANY

チョーカーのように短くして付けてます
長さ、調節出来てデザインお気に入りのお品です〜(≧∇≦)
[PR]
by floorblog | 2013-10-15 19:17 | 商品紹介