> ニットとランジェリー
もう一点見て下さいね〜☆









d0090714_23574534.jpg

チェック柄ワンピース☆
コットン生地なのでシーズンレスで着て頂けます〜!!!
大好きな好みのチェック柄☆









d0090714_23574628.jpg

SHETLAND WOOL カーディガン☆
上質なシンプルなデザインに淡いピンクがとっても可愛いです◎◎












d0090714_23574776.jpg

これだけでも十分可愛いですが…









d0090714_23574836.jpg

袖口可愛すぎのお品です〜
フリルレースと嬉しい袖口のデザイン!!!








d0090714_23574946.jpg

vintage ランジェリー☆
胸元にはボタンと細いリボンタイが付いてます☆重ねて重ねて◎◎









d0090714_23574933.jpg

生地の違いを楽しんで下さいね〜
可愛いです(≧∇≦)










d0090714_23575076.jpg

おやつ頂いちゃいました〜(≧∇≦)
いつもおしゃれな美容師さんから!
この、美味しそうな色♡
お買い物もありがとうございました〜☆
又〜おやすみの時にでもいらして下さいね
*\(^o^)/*
ありがとう♡













明日もお待ちしています〜
いらして下さいね*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2013-10-14 23:25 | 商品紹介