> LEATHER
こんばんは☆今日もアメリカからのいろいろ!!お出ししました〜*\(^o^)/*

いらしてくださったみなさん〜
ありがとうございました♡
また〜いらして下さいね〜








では。。
d0090714_0124873.jpg

LEATHER ブルゾン☆
コンパクトサイズのサイジングはレザーの良さを更に惹きたたせてくれて軽やかに羽織れます!!










d0090714_0124931.jpg

フードも付いて袖口、裾にはリブが付いてます◎◎












d0090714_0125096.jpg

ワンピはこちらを合わせてみました◎◎
ラインにふんわりシルエットもとって可愛いです☆











d0090714_0125139.jpg

champion
Revers Weave Parker








d0090714_0125281.jpg

杢グレーにボルドーのカラーリングがたまらなくお気に入り☆可愛いです〜









d0090714_0125373.jpg

更に重ねてみました〜





d0090714_0125418.jpg

パーカーだけでワンピ風に着たりも◎◎









d0090714_012555.jpg

ハチドリのトートバッグもお出ししました〜!!
ジップが付いてるので荷物も安心です〜









d0090714_0125685.jpg

Dr. Martens
made in England






d0090714_0125798.jpg

色合い、デザインも可愛すぎます♡♡
[PR]
by floorblog | 2013-10-11 23:33 | 商品紹介