> 続きます〜
さらに。。。




d0090714_23334438.jpg

shetland wool
ロングコート☆
鮮やかな青と青のボタン☆
長さもあって良い雰囲気です〜〜














d0090714_23334625.jpg

重ねて☆☆








d0090714_23334751.jpg

編み目もしっかり可愛いニット☆
上質な逸品です◎◎


d0090714_23334811.jpg











d0090714_23334958.jpg

小物も可愛いの合わせました!!!







d0090714_23335049.jpg

バレリーナニット☆
soldになりました!!ありがとうございました(≧∇≦)ふあふあのニットと淡い色合いがとってもとってもキュートでした◎◎









d0090714_23335133.jpg

おやつまで頂いちゃいました〜(≧∇≦)
なおちゃん♡お買い物におやつまで!!
ありがとう〜☆
チロルチョコに詳しくてびっくり(笑)
でも、面白かったです〜ついつい楽しくてめっちゃ喋って笑う(笑)
また〜ふらりといらしてね〜〜*\(^o^)/*
ありがとうございました♡







明日もお待ちしてます〜
いらしてくださいね*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2013-10-08 23:17 | 商品紹介