> ブルゾンと。。。
昨日のお昼間暑かったですね〜(≧∇≦)
そんな中、ニットやらブーツやらコートなど選んで下さってありがとうございました!!
floorはアメリカからの秋服☆いっぱいでお待ちしてます〜〜*\(^o^)/*
いらして下さいね〜!!!








では。。
d0090714_549161.jpg

チェック柄巻きスカート☆
良い色のグリーンがとっても可愛いスカートです〜
ウエストのリボンはポケットの上の部分に通すデザインになってるのでズレる心配無しでポケットも大っきくて可愛いお品です☆











d0090714_549610.jpg

シルクドットと合わせて〜☆








d0090714_5491185.jpg

ライン柄ブルゾン☆
ベージュ×ブルーの太ラインはカジュアルなブルゾンをモードな気分に仕上げてくれるお気に入りのお品です!!!














d0090714_5492678.jpg

インナーが柔らか暖か生地になっています◎

d0090714_5493211.jpg

後ろ☆










d0090714_5493888.jpg

ライン、ドット、チェック柄でインパクト付けて色のトーンをまとめました〜☆














d0090714_5494326.jpg

Dr.Martens
made in England
サイズ5


d0090714_549499.jpg

タイツや靴下とのコーディネート楽しめますね☆
[PR]
by floorblog | 2013-10-02 05:13 | 商品紹介