> 優しい。。。
もう一点☆見てね〜^ - ^





では。。
d0090714_6342218.jpg

50’s vintageサーキュラースカート☆
(色合いもう少し優しい淡い色です>_<
上手く写せなかったです)

シンプルなスカートなんですが
上質なお品、色合いもなんとも説明し難い色この素敵過ぎるラインにもうっとりします☆
余計な物を削ぎ落とした素晴らしい逸品です!!!!!








d0090714_634234.jpg

vintage 刺繍カーディガン☆
パステルな優しい色合いがとっても可愛いお品です〜(≧∇≦)
白ですが汚れ無く状態も◎◎










d0090714_6342438.jpg

素敵♡





d0090714_6342541.jpg

インして☆
スカートのウエスト部分が素晴らしいのでインしました!!!









d0090714_6342692.jpg

可愛い〜(≧∇≦)(≧∇≦)











d0090714_6342729.jpg

ボタンを開けて羽織っても違ったイメージで着て頂けます!!!





d0090714_6342812.jpg

付け襟プラス☆
他にも付け襟入荷してます!!
パールのやふあふあなのも☆







d0090714_6342988.jpg

お気に入りでまとめました〜*\(^o^)/*








コートやニットも追加して行ってます!!!
見にいらして下さいね〜
お待ちしてます*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2013-10-01 06:10 | 商品紹介