> ふわりと。。。
こんばんは〜。。。今日いらして下さったみなさん*\(^o^)/*ありがとうございました!!
フロアにいらして下さる方は本当にみんな可愛い方ばかりで質問攻め(笑)
毎日わくわく、きゅんきゅんしてます〜
(≧∇≦)











では。。
d0090714_021036.jpg

Hand Made チェック柄ワンピース☆





d0090714_021110.jpg

胸元、ウエスト、とても綺麗なラインのワンピース!!
スタイル素敵に見せてくれます☆








d0090714_021272.jpg

ウールのワンピースなのでレーストップスを合わせて軽やかに◎◎







d0090714_021330.jpg

チェック柄coat☆
柔らかいネルのような生地にusedならではの赤が素敵な羽織りです〜!!!
このタイプの羽織りは大好きでお気に入りです〜(≧∇≦)
ふわりと羽織ってきまります〜☆






d0090714_021446.jpg

ポケットもあります〜◎










d0090714_021565.jpg



d0090714_021519.jpg

襟、大きなボタン☆着て頂いた方が可愛さアップのお気に入りの逸品☆








d0090714_021628.jpg

COLE HAAN
レザーシューズ☆
23〜23.5cmくらい
上質なレザーにころんとしたボディが可愛くて状態も◎◎
[PR]
by floorblog | 2013-09-29 23:51 | 商品紹介