> あお♡
もう少しお付き合いして下さいね〜^ - ^





では。。
d0090714_1321138.jpg

鮮やかなグリーン×黒のモダンなタイトスカート☆
目を引く色合いにウエストタックが入った素敵シルエットのタイトスカート☆
足元スニーカーで外しても可愛くなります!!









d0090714_1321144.jpg

軽やかなロングブラウスと☆








d0090714_13211581.jpg

COUDUROY COAT☆
鮮やかなブルーにボタンも素敵なvintageコート!!!
とっても素敵なあおが堪らなくかわいいーー
(≧∇≦)(≧∇≦)
袖も折り返しても着て頂けるデザインになっていて長めの羽織りが雰囲気良く素敵な逸品☆☆薄い青のパイピングもお気に入りです☆












d0090714_1321185.jpg

胸元にはとってもお気に入りのブローチをプラス☆かわいい〜(≧∇≦)

d0090714_13211926.jpg





d0090714_13212179.jpg

1930’s vintageブローチ☆☆

old JAPAN イヤリング☆☆






d0090714_1321227.jpg

ブローチ大好き♡
私のです〜
秋のお洋服だと気にせずブローチ付けれるので嬉しい季節^ - ^夏服だと生地が薄くて付けにくいので…

先ほどのブローチずっと欲しくて…でもお店用だからがまん…してて(笑)
見つけてやっと手に入れたっ(≧∇≦)
先ほどのと、少しデザイン違いなんです〜









d0090714_13212339.jpg

お花柄×もこもこジャケット☆
soldです☆ありがとうございました〜
とっても可愛く着こなしてました!!似合ってた〜なおちゃん♡いつもありがと〜
又〜いらして下さいね*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2013-09-26 12:48 | 商品紹介