> ペイズリーと。。。
こんにちは〜。。。本日、木曜定休日です!
よろしくお願いします^ - ^


昨日は仲良しお仕事仲間さん達♡やら〜
いつも来てくれる♡ロングヘアちゃんがバッサリ!!カット!!(゚o゚;;わ〜〜な衝撃!!
でも、違和感なくてとっても似合ってて可愛いかった〜秋に向けて気分変わっていいな〜
私もさすがにカットに行かないと…

楽しい一日でした〜〜*\(^o^)/*
ありがとうございました!!!









では。。
d0090714_12203989.jpg

woolチューリップラインスカート☆
細いタックと裾の広がりが女性らしい素敵なラインのスカートです!!!





d0090714_12204096.jpg

フロントボタンですので、開けて
ふあふあやれーす物をインナーに入れてもイメージ変わるスカートです☆








d0090714_12204116.jpg

ペイズリー柄coat☆
落ち着いた赤にペイズリー柄は大好きな組み合わせ黒のボタンに黒のパイピングは綺麗なラインを作ってくれます〜◎
薄いキルティングなので今から着て頂けます!
(インナーのレーストップスはsoldになりました)
HARUちゃん♡ありがとう〜^ - ^









d0090714_12204275.jpg

小物も黒で合わせて◎











d0090714_12204645.jpg

可愛い袖口◎◎







d0090714_12204734.jpg

vintageの小物達でまとめて気分上がります〜
☆☆素敵です〜!!!







d0090714_12204938.jpg

モノトーン ウイングチップ
leather shoes☆
23.5㎝くらい


d0090714_12205072.jpg

メンズライクな足元☆coolで良い雰囲気◎◎
[PR]
by floorblog | 2013-09-26 11:17 | 商品紹介