> ハンドメイドアクセサリー
こんばんは〜。。。だいぶ朝晩は秋めいてきましたね〜〜^ - ^
秋服気分です!!!
そんな気分にアクセサリーもプラスしたいですね☆









では。。ハンドメイドアクセサリーの
d0090714_0201779.jpg

little fool☆
作家さんがドイツに旅に出てアクセサリーのvintageビーズやパーツを見つけてきて作られたピアスたち☆
繊細なレースリボンにvintageビーズが施されたゆらゆら〜と不思議でかわいいデザインです☆☆

このかわいい写真も作家さんが撮ってくれました〜写真も得意で羨ましい…(≧∇≦)
写真…難しいな〜












お次は。。。
d0090714_0201853.jpg

FUIGO☆
vintageのパーツを組み合わせて作られたFUIGOらしい世界観☆


d0090714_0202010.jpg

ネックレスとイヤリング☆
アンティークのような雰囲気が素敵です!!















お次は。。。
d0090714_0202191.jpg

Tippy☆
クラシカルな雰囲気たっぷりなバレッタ





d0090714_0202262.jpg

ピアスとイヤリング☆
秋の装いにもぴったりですね〜
可愛いです!!!




お試しにいらして下さいね〜^ - ^
[PR]
by floorblog | 2013-09-24 23:41 | 商品紹介