> sweat*
こんばんは〜。。。連休最終日☆みなさんいらして下さってありがとうございました〜〜
ブログ見ていらして下さって嬉しいです!!
励みになる〜(≧∇≦)











では。アメリカからのこちら
d0090714_1221932.jpg

緑×パッチワークsweat☆
真ん中に可愛い生地が使われた手の混んだ可愛いデザイン!!!






d0090714_1222174.jpg

ブラックデニム
タイトスカート☆
クールな雰囲気が◎◎









d0090714_1222462.jpg

合わせて◎◎








d0090714_1222613.jpg

vintageパールの付け襟☆
sweatの首元にぴったり!!








d0090714_1222996.jpg

キルティングジャケット☆
ノーカラー、ノーボタンのデザインに
可愛い色合いのチェック◎








d0090714_122306.jpg

袖口にチェックのくるみボタンが二つ並んでポイントになってくれてます!







d0090714_1223381.jpg

cape clogs sabo
made in SWEDEN
サイズ37
23.5〜24㎝くらい
wool×レザー×ウッドの珍しいタイプ☆
可愛いネップウールのトウが嬉しいかわいさ♡








d0090714_1223488.jpg

青×パッチワークsweat☆
soldです!こちらもとっても可愛かったです〜はじめましてさんが選んで下さいました!ドキドキしながら二階に上がって来て下さって良かったです〜(≧∇≦)
又、いらして下さいね〜ありがとうございました!!
[PR]
by floorblog | 2013-09-23 23:55 | 商品紹介