> チェックガウンと。。。
お次は。。。




d0090714_54622100.jpg

ハイウエスト80’s パンツ☆







d0090714_5462725.jpg

ウエストデザイン、柄にグリーンカラーもお気に入りのCOOLなお品です!!!








d0090714_5463076.jpg

スモークグレー×パール付きニット☆

ふあふあなニットにパフスリーブに胸元の感じとパールが施されたキュートなニットです〜(≧∇≦)女の子しか着れない可愛さたっぷりです〜♡












d0090714_5463685.jpg

キュートなニットとクールなパンツでミックスな雰囲気に◎◎












d0090714_5465387.jpg



d0090714_5465731.jpg

チェック ガウン☆
デットストックのお品です〜丈長めの羽織りは一枚あると着こなしの幅や雰囲気を上げてくれます!!!
今回は羽織りましたが、リボンやベルトでウエストマークしてワンピースのように着てもかわいい^ - ^





d0090714_547242.jpg

後ろも◎◎
色合い、柔らかい生地もお気に入りのかわいさ♡








d0090714_547758.jpg

DR.MARTENS
made in England
サイズ4







d0090714_5472296.jpg

TRIFARI☆
コスチューム ジュエリー
セットのお品ですが、別売りとなります。

チョーカーのようにも付けて頂けるネックレス!ピカピカ過ぎないマットなカラーのブレスレットに形の可愛いイヤリング☆☆
お気に入りです〜^ - ^











d0090714_5472922.jpg

かみしろさん♡ななちゃん♡
いつも、いつもありがとうございます(≧∇≦)(≧∇≦)
ほんとにいつもお気遣いありがとう♡
お話も出来て楽しかった〜*\(^o^)/*
又、ゆっくり話したいな〜これからは手ぶらでいらして下さい!!(≧∇≦)
またね〜〜♡♡ありがと〜









明日もお待ちしてます〜
いらして下さいね^ - ^
[PR]
by floorblog | 2013-09-22 05:17 | 商品紹介