> dress
アメリカからのお品をみなさん見にいらして下さってありがとうございました
*\(^o^)/*

三連休初日!たくさんありがとうございました〜
たまたま、お休みの方や三連休の方
日曜日だけ休みの方やら〜…以外とみなさんお仕事の方が多いんや〜ってお話しておもいました〜
そんな、お休みにいらして下さって嬉しいです〜(≧∇≦)

まだ、ブログで紹介出来ていないお品をあれこれ☆みなさん選んで可愛い〜!とにこにこで本当に嬉しいです!!又、お品お出ししておきましたので〜見にいらして下さ〜い!!









では。。
d0090714_5161983.jpg

40’s〜50’s ネイビーカラー ワンピース☆

しっかりとした紺色の生地に襟元は二重にベロア生地が重なりボディにも一つ一つラインが入れられていて何とも言えない手仕事!!

フロントにはビジューが埋め込まれたボタンがずらりと並んでいて上品な逸品です!!!
スペシャルに素敵なお気に入りワンピース☆









d0090714_516251.jpg

袖口も素敵(≧∇≦)
パーツ一つ一つがうっとりなデザインです☆














d0090714_5163591.jpg

素敵ーー♡♡










d0090714_5165673.jpg

アクセサリーも一緒に♡









d0090714_517313.jpg

ボーダーチュニック丈トップス☆
パフスリーブに裾にはリブデザインのお品!ワンピース的に着ても◎
ボトムを合わせてももちろん◎◎










d0090714_5172764.jpg

フロントボタンを開けてコートのように羽織りました!!!
可愛い〜〜(≧∇≦)
ネイビーの上品カラーにビビットなピンク、パープルがはえます☆










d0090714_5173791.jpg

後ろ◎◎
素敵なラインです〜












d0090714_5174265.jpg

マスタードカラーの鳥モチーフ?!羽根モチーフ?!とリボンが付いた素敵なハット☆

淡いピンクの繊細なパーツが連なったボリュームネックレス☆

ソフトビニール×ビジューの大きめサイズのイヤリング☆


vintageでまとめたお気に入りの小物でコーディネート!!










d0090714_517526.jpg

デザインパフスリーブの素敵ワンピース☆
soldです!いつも、フロアのお洋服やシューズを素敵に着こなして下さってありがとうございます*\(^o^)/*又〜お仕事の帰りにいらして下さいね〜
ありがとうございました*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2013-09-22 04:21 | 商品紹介