> つづき**
トップスを…
d0090714_439091.jpg

70’s
champion SWEAT☆











d0090714_439337.jpg

M 可愛すぎます〜〜(≧∇≦)
丁度良いゆるさのサイジングに黄色カラーに
このM!!!
お気に入りです〜(≧∇≦)
同じスカートでも雰囲気ずいぶん変わります☆











d0090714_439672.jpg

付け襟プラスでますます可愛くなります〜!!!










d0090714_439989.jpg

他にも付け襟入荷です☆







d0090714_4391411.jpg

パールもお出ししました!!!
レディスタイルやカジュアルにミックススタイルにも使える素敵な付け襟です☆
うっとりな可愛さです〜!!!!!












d0090714_4391726.jpg

たくさん(≧∇≦)頂いちゃいました☆
ありがとうございました(≧∇≦)
撮影頑張ってね〜〜いつも、お買い物までありがとう♡こちらがお世話になったのにお気遣いすみません(≧∇≦)
手ぶらで、いつでもいらしてね〜*\(^o^)/*
ありがとうございました!!!










店内、新着いっぱいでお待ちしてます☆
いらして下さいね〜*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2013-09-21 04:22 | 商品紹介