> 入荷→入荷♬
こんばんは〜。。。昨日は雨風の強い中沢山のみなさんがいらして下さったり
今日もみなさんありがとうございました!!
感謝♡感謝でいっぱいです〜*\(^o^)/*






では。。またまたm(_ _)m
ざざっとですが見て下さいね〜
アメリカからのいろいろ☆☆
d0090714_027076.jpg

手前→セーターとカーディガン
奥→ガウンや羽織り

ニットも早速みなさん選んで下さったり
羽織りはだいぶ今日お出しできました。
お気に入りが並んでます☆







d0090714_027190.jpg

モノトーン◎◎





d0090714_027395.jpg

スニーカー☆☆
写真の他にもお出ししましたー!!!







その中から…
d0090714_027413.jpg

お気に入りの乗馬のニットとタイトスカート
かわいい^ - ^





d0090714_027585.jpg

お気に入りのvintageの羽織りをプラス☆





d0090714_027633.jpg

素敵です〜(≧∇≦)









d0090714_027714.jpg

チェックのスカート
トリファリのチョーカーネックレス
soldになりました☆
おしゃれでかわいい美容師さんが選んで下さいました〜ミックスコーディネートがとっても似合ってました☆
又、いらしてね〜
ありがとうございました*\(^o^)/*








明日もどんどん可愛いの☆
お出しして行きますので〜
いらして下さいね!お待ちしてます^ - ^
[PR]
by floorblog | 2013-09-17 00:06 | 商品紹介