> 荷物到着!!!
こんばんは〜。。。昨日、今日と早速見にいらして下さったみなさん♡♡ありがとうございました*\(^o^)/*
いろいろ☆
お気に入りを見つけてくれたり〜嬉しいです(≧∇≦)(≧∇≦)




今日アメリカからの荷物到着しましたー!!!
毎日入荷☆入荷です☆
いろいろお出しして行きますので
よろしくお願いします。





では。ざざっとですが…m(_ _)m
見て下さい〜*\(^o^)/*






d0090714_1361559.jpg

sweat☆




d0090714_1361683.jpg

ジャケット☆






d0090714_1362161.jpg

knit☆






d0090714_1362283.jpg

チェックとミリタリー☆









d0090714_1362394.jpg

お気に入り〜!!!






d0090714_1362494.jpg

ブラウス☆








d0090714_1362560.jpg

かわいい*\(^o^)/*
紐をきゅっと締めてコルセットの様にしても素敵です〜!!!





d0090714_1362633.jpg

soldです☆
いつも、おしゃれさんな方が選んでくれました(≧∇≦)
「次、来た時にはこれ無くなってそう!」だから♡って選んでくれました〜
嬉しいです(≧∇≦)
バイト見つかると良いね〜又来てね
*\(^o^)/*




他にも選んで下さったの写真全然撮れて無くて…
明日もいろいろお出しして行きますので
お天気心配ですがいらして下さいね〜
お待ちしてます☆
[PR]
by floorblog | 2013-09-15 01:08 | 商品紹介