> ☆買い付けのお知らせ☆
こんばんは〜。。。
floorblogを見て下さってるみなさんありがとうございます!!!

今日とっても暑い中いらして下さったみなさん♡ありがとうございました
*\(^o^)/*

最終日!!仕入れ行く前やから見に来た〜ってみなさんや(≧∇≦)
とってもお久しぶりにいらして下さったみなさんに(≧∇≦)
本当にありがとうございました
!!!!!

アメリカ買い付け前にお話出来てとっても嬉しかったです〜
お買い物も☆みなさんありがとうございました(≧∇≦)



明日からアメリカ買い付けの旅に出掛けてきます!!!
9/1〜9/12までお休みとなります!!



13日の金曜日から通常通りオープンしますのでご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします!!!



何気ない毎日が素敵に笑顔で過ごせるように
かわいいのやシュールなのや素敵なのや☆
floorに連れて帰ってきますので〜
お楽しみに*\(^o^)/*










d0090714_122580.jpg

vintageからはじまるすてきな日常を!







アメリカ買い付けブログも書きますので見て頂けると嬉しいです〜(≧∇≦)
よろしくお願いします!!!



では〜行ってきます*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2013-09-01 00:39 | お知らせ