> バーガンディ
こんばんは〜。。。ずいぶん夜は涼しくなってきましたね^ - ^
日中はまだまだ暑い〜!!そんな中、いらして下さってみなさんありがとうございました*\(^o^)/*
お話いろいろ☆楽しい一日でした〜
可愛いバックやおすすめのお店を教えて貰ったり☆行ってみま〜す








では。。
d0090714_2335991.jpg

MADE IN USA
クラシカルワンピース☆
肩に並んだ小さなボタンもキュートです!




d0090714_23351020.jpg

斜めラインにストライプ、ボーダーまで!!!
たくさんの色んなラインがまとまってGOODバランスです☆
お気に入りです〜(≧∇≦)













d0090714_23351119.jpg

ウエスト、ゴムデザインでブラウジング◎
ふんわり袖も◎◎
ぽんと着るだけで決まります!!













d0090714_23351225.jpg

バックのラインも前と違うので印象違って嬉しいです☆









d0090714_23351348.jpg

バーガンディカラーが素敵♡深い色合いですが生地が薄く透け感があるので軽やかです〜!!!










d0090714_23351493.jpg

胸元にはFUIGOのネックレスをダブルで◎◎
かわいい〜♡











d0090714_23351521.jpg

J・CREW
コーデュロイ×スウェードのリュック☆





d0090714_2335162.jpg

ちょうど良いサイズ◎
[PR]
by floorblog | 2013-08-25 23:00 | 商品紹介