> knit skirt
もう少しお付き合いして下さい〜^ - ^














では。。。
d0090714_19325660.jpg

ニットスカート☆
グレーに黄色の小さなドットがとっても雰囲気良くとっても素敵なお品です〜(≧∇≦)
両サイドにポケットあって、裏地も付いてるお気に入り♡














d0090714_19325787.jpg

ボーダー×アンカーマーク カットソー☆
以前にも紹介したお気に入りのお品
なんだか、この組み合わせがいいな〜と思い合わせてみました。


















d0090714_19325897.jpg

ウエストゴムデザインなので
ローウエストにして長めの丈のタイトシルエットにしました〜!!!
大好きなシルエット♡♡かわいい〜
お気に入りです(≧∇≦)
















d0090714_19325957.jpg

ハイウエストにしても◎◎















d0090714_19325991.jpg

どちらの感じもかわいい〜(≧∇≦)















d0090714_1933067.jpg

バックとシューズはこんな感じに☆☆

















d0090714_1933135.jpg

スカーフが大人気なので追加しました!!!
veraなどなど☆













d0090714_193331.jpg

頭に巻いたり、秋には首に巻いてネックレスの代わりにポイントにしたり〜^ - ^
色々秋のスタイリングに使えます!!!
色んな柄にサイズにかわいいのあります◎◎


















今日は又々
秋物追加しておきました☆☆
見にいらして下さいね〜
お待ちしてます^ - ^
[PR]
by floorblog | 2013-08-20 19:14 | 商品紹介