> モダンスタイル♡
もう少し見てくださ〜い*\(^o^)/*











d0090714_18354569.jpg

vintage
モダンワンピース☆











d0090714_18354727.jpg

ストンとしたシンプルなシルエットにvintageならではの他に無い柄に色使いがとっても素敵なワンピースです!!!!!
お気に入りです〜^ - ^かわいいです〜♡
















d0090714_18354973.jpg

ローウエストの切り替えに裾に向って大きなプリーツになったデザインです☆
ウエストに細いカラフルなベルトやシックな色のベルトをしても印象変わります◎◎
















d0090714_18355032.jpg

小物もプラス☆
クラシカルな雰囲気たっぷりです!!!
大好きな感じ〜〜

















d0090714_18355166.jpg

SWEDE LEATHER bag☆
チェーンをインしてクラッチバックとしても使えます◎◎











d0090714_18355229.jpg

小物を優しい色で統一感を出してワンピースを惹き立たせました☆







d0090714_18355395.jpg

ヒールも素敵なデザインです☆











20時まで引き続きお待ちしてます〜
いらして下さいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-08-16 18:17 | 商品紹介