> つづき♪
バックもスペシャルなの入荷です!!!!!







d0090714_22323492.jpg

30’s〜40’s
vintage ニードルポイント
がま口バック☆☆


前回、買い付けに行った時に見つけたとってもとってもスペシャルなバックです〜
アンティークショップで
あっ!!!可愛すぎーーって大興奮(笑)
最初に見つけて手から離さずでした〜^ - ^












d0090714_22323546.jpg

後ろ☆うっとり〜な可愛いさです♡
















d0090714_22323618.jpg

30’s〜40’sの扇型TALONジップ













d0090714_22323896.jpg

開閉パーツも凝ってます◎◎












d0090714_22323950.jpg

可憐な作りのパーツもいちいち可愛い〜(≧∇≦)













d0090714_22324079.jpg

持ち手にサイドには赤の小さなドットもお気に入りです☆





d0090714_22324126.jpg

実際に手に取って触れて見て頂きたい素敵な素敵なvintageバックです〜!!!













d0090714_22324241.jpg

こないだ台湾旅行に行ったお土産頂いちゃいました(≧∇≦)
ワクワクな旅行話にお土産まで!いつもいつもありがとう♡
それにお買い物まで!!いつももえちゃんらしい可愛いの選んでくれてとっても似合ってた〜^ - ^又〜落ち着いたらいらしてね〜♡

ありがとうございました(≧∇≦)








今から着て頂ける可愛いお品とお待ちしてます☆
いらして下さいね〜☆☆
[PR]
by floorblog | 2013-08-15 22:09 | 商品紹介