> 準備出来ました♪
こんばんは〜。。。暑い毎日ですがもうそろそろ秋のファッションも気になりますね★
フロアでは今から秋に向けて着ておしゃれして頂けるお洋服★アメリカからの色々お店にご用意出来ました〜*\(^o^)/*
ぜひぜひ、見にいらして下さいね〜!!!






では。
d0090714_21245772.jpg

こんな感じです〜!!!!!











その中から
d0090714_21245869.jpg

コットンニット☆
カラフルで鮮やかな色の組み合わせがとっても目を惹くお品!!!
ポケットも◎◎










d0090714_21245935.jpg

後ろ☆色パターンが逆に!!ユーモアたっぷり^ - ^













d0090714_2125081.jpg

80’sタイト
デニムスカート☆
MADE IN USA













d0090714_2125116.jpg

シンプルなコーデですがユーモアたっぷりなニットがひかります☆☆








d0090714_2125248.jpg

バックも可愛いのお出ししました☆

お花柄がうっとり〜で真ん中の大っきなボタンとロープフックがポイントの可愛さ☆















d0090714_2125317.jpg

後ろ☆も可愛い〜













d0090714_2125462.jpg

Dr.MARTENS☆
SIDE GORE BOOTS

何かと使える優秀なブーツ
[PR]
by floorblog | 2013-08-15 21:02 | 商品紹介