> ブラウス
もう少し見てね〜(≧∇≦)





今日お出しした
d0090714_0221965.jpg

大きなケープデザインのブラウス☆
後ろボタンに大きなケープのような襟元がうっとりなかわいさ♡
キュートなデザインの素敵な逸品!!











d0090714_0222236.jpg

かわいいーー(≧∇≦)(≧∇≦)
お色も上品で素敵☆















d0090714_0222336.jpg

80’sハイウエストスカート☆
デットストックのお品です〜
色合い上手く写せなかったです…(≧∇≦)










d0090714_022248.jpg

後ろ☆
シルエット綺麗です〜










d0090714_0222522.jpg

淡いカラーのブラウスに鮮やかなピンクのスカートがお互いを惹き立てあいます☆

この写真のピンクが一番スカートの色に近いです〜^ - ^















d0090714_0222780.jpg

ゴルフ柄ショートパンツ☆
柄にも似合うブラウスです〜◎










d0090714_0222828.jpg

いつもお世話になってる
ゆきちゃんから頂いちゃいました〜(≧∇≦)
いつもいつもありがとう♡

ゆきちゃんと話してるとほんとっ元気貰えます☆
又〜いつでも遊びにいらして下さいね☆
ありがとうございました^ - ^










明日もお待ちしてます〜
いらして下さいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-08-12 23:58 | 商品紹介