> vintageスタイル
こんばんは〜。。。むちゃくちゃ暑かった一日でしたね〜!
とってもお久しぶりなみなさんに、いつもいらして下さる方々に〜
バイトの前にいらしてくれたり〜
沢山のみなさんにお会い出来てお話も!!!
楽しい一日でした〜*\(^o^)/*


暑いので、みなさん体調崩さないようにして下さいね〜〜♡ありがとうございました!!



では。
d0090714_0374328.jpg

赤×白のvintage Tee☆
ゆるめのサイジングに良い色合いにこなれたused感が可愛いTeeです〜!!!













d0090714_0374594.jpg

後ろ☆も可愛い〜^ - ^

















d0090714_0374696.jpg

50’s頃のvintage スカート☆
コットン生地に色んなパターンの花柄がとっても可愛い逸品です!!!















d0090714_0374739.jpg

中には白いペチコートが付いてます◎
なので、程よい膨らみがあってとっても素敵ラインが出来上がります〜!!!















d0090714_0374810.jpg

インして◎









d0090714_0374941.jpg

後ろ☆リボンは前でむすんでも可愛いです☆













d0090714_0375036.jpg

お気に入りのスタイルです〜☆☆











d0090714_037514.jpg

鮮やかブルーのエスパド☆
24〜24.5㎝くらい










d0090714_0375240.jpg

リボンテープが可愛く施された青のリュック☆
ジップのチャームもかわいい◎◎












d0090714_0375335.jpg

サイドも◎◎
[PR]
by floorblog | 2013-08-11 23:40 | 商品紹介