> フェイク
こんにちは〜。。。昨日はあれからお仕事帰りの方や〜おやすみでいらして下さったり
夕方に動き易そうな感じでした〜
みなさんありがとうございました*\(^o^)/*
又〜いらして下さいませ♡
お待ちしてます〜♫









では。
d0090714_13364571.jpg

重ね着してる風なフェイクのカットソー☆
一枚でこのデザインになってます〜!











d0090714_13364610.jpg

オリエンタル巻きスカート☆
手の混んだ生地がパッチワークで作られたしっかりした作りの素晴らしいお品です☆














d0090714_13364794.jpg

巻く位置変えると又違った表情になる素敵スカートです◎













d0090714_13364889.jpg

オリエンタルやエスニックなお品は
やり過ぎ感無くさらりとusedやvintageのお洋服と合わす感じのポイント使いが個人的には好きです〜^ - ^





















d0090714_13364973.jpg

かわいい◎◎













d0090714_13365158.jpg

ギャラリーの設計図や美術品やコンパスや定規のプリントがユーモアたっぷりな
JONES NEW YORK
ストライプパンツ☆

















d0090714_13365457.jpg

てろんとした生地がお気に入りです〜◎













d0090714_13365539.jpg

重ね着風のフェイクvintageカットソー☆
しっとりした生地感に赤、青、黄色と色たっぷりなんですがトーンが抑え目な素敵な一枚です〜◎










d0090714_13365661.jpg

かわいい◎◎










d0090714_13365787.jpg

Dr.Martens
made in England☆
パンチングのウィングチップのデザインが光るお品です!!!
[PR]
by floorblog | 2013-08-06 13:11 | 商品紹介