> ロングスカート
こんばんは〜。。。今日も暑い中いらして下さってありがとうございましたー!!!
ブログ見ていらして下さったりも!!
うれしいです〜*\(^o^)/*












では。こちら
d0090714_23474169.jpg

ホワイトデニム×ブルー太ライン
ロングスカート☆











d0090714_23474276.jpg

白×ブルーのリブ付きカットソーで何気にカラーリングをリピートさせてカジュアル過ぎないようにしました☆












d0090714_23474479.jpg

リブ付きはふんわりラインを程よいラインに抑えてくれる優れもの☆









d0090714_23474563.jpg

インしても◎◎















d0090714_23474683.jpg

サマーニットにチェンジ☆
カラフルクレージーなビビッとな配色ですがニットはやっぱり大人ガーリーに雰囲気仕上げてくれます!!!













d0090714_23474770.jpg

お気に入りです〜!!!











d0090714_23474829.jpg

バック☆DOONEY & BOURKE
巾着デザインのレザータイプは少し大人な気分が高まりますね〜^ - ^

レザーシューズ☆Bass
23.5〜24㎝くらい
上質でシンプルなタイプは一足あれば色んな着こなしに使えます!!










d0090714_23474936.jpg

状態も◎◎











d0090714_2347513.jpg

レザー×ウッドのショートブーツ☆
soldになりました!いつもおしゃれでかわいい〜方が選んでくれました〜
いつもありがとう♡リバティのワンピースに合わせていっぱい履いてね〜
ありがとうございました*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2013-08-03 23:24 | 商品紹介