> パステルカラー
こんばんは〜。。。今日はとってもお久しぶりにいらして下さった大好きな素敵な方に〜
ご近所さんのおしゃれでかわいい美容師さんに〜
赤ちゃんを出産されてお久しぶりにいらして下さったり〜
髪型がらりとイメチェンしたかわい子ちゃんやら〜
おしゃれで、オモシロトーク炸裂の方も〜〜^ - ^
他のみなさんもありがとうございました
*\(^o^)/*
フロアにいらして下さるみなさんはほんとっ!!みなさん笑顔が素敵で気持ちも素敵で★私もこんな気持ちの人になりたい!って良く思う方々ばっかりなんです!!
凄く自慢なんです♡
私も、中身も外見もかわいい人になれるようにがんばろっ(≧∇≦)









では。アメリカからのこちら〜
d0090714_0153086.jpg

白地にパステルカラーのパッチワークデザインのスカート☆
規則正しく並んで組み合わさったパッチワークと淡いパステルカラーの組み合わせが真似できない可愛さです!!!とーってもかわいい♡
MADE IN INDIA












d0090714_0153193.jpg

champion
vintage Tee☆
首元のダメージ具合もお気に入りです〜◎












d0090714_0153332.jpg

インして◎◎












d0090714_0153441.jpg

フォークロアボレロ☆
やっぱり手の混んだ刺繍が素晴らしい逸品です!!














d0090714_0153648.jpg

バックスタイルもインパクトあります☆











d0090714_0153915.jpg

フォークロアな雰囲気かわいいです〜!!!












d0090714_0154250.jpg

トップスを変えて…
少し前にも使ったお気に入りのお品です☆











d0090714_015431.jpg

ビックサイズのつけ襟?!ボレロ?!
珍しいデザインのお品で重ねるだけでとっても可愛くてお気に入りのお品です!!!









d0090714_0154460.jpg

りんごもかわいく並んでます〜
かなりの大きさの襟です☆☆









d0090714_0154588.jpg

SWEDISH CLOGS☆サボ
紺色です。


クリームカラーのトラベルバック☆ビックサイズが嬉しいお品!
肩にも抱えて使えます〜◎
[PR]
by floorblog | 2013-07-29 23:30 | 商品紹介