> lady style★
こんばんは〜。。。土曜日はお休みのみなさんから〜
お仕事帰りに寄って下さったり〜
ありがとうございました*\(^o^)/*
お話いろいろ楽しく出来てうれしいかったです〜〜♡










では。Specialな逸品★
d0090714_3484545.jpg

50’s頃のペイズリー柄ワンピース☆













d0090714_348468.jpg

胸元のゆるやかなブイラインに
女性らしいウエストのデティルに
スカートの両サイドに寄せたボリュームの感じがとっても素晴らしい気品ある逸品★









d0090714_348484.jpg

落ち着いた色合いにウエストの並んだボタンも素敵すぎます〜*\(^o^)/*











d0090714_3484937.jpg

少しドルマンスリーブの七分袖に袖後ろにはタックが入っていたり細かなデザインも凝ってます〜!!







d0090714_3485076.jpg

バックデザインも素敵で抜かりなしです!!!
ベルトしなくてもきまるお品です☆












d0090714_3485136.jpg

胸元にはパールのドレスクリップを付けて華やかさプラス☆













d0090714_3485246.jpg

素敵!!!うっとり〜です(≧∇≦)
こんなの似合うレディになりたいです!!!











d0090714_3485379.jpg

COACH☆
MADE IN ITALY
シンプルなデザインに太めヒールは一足あると色んなシーンで使えます!!
[PR]
by floorblog | 2013-07-28 03:20 | 商品紹介