> つづき**DRESS
もう一枚。。。
d0090714_8235553.jpg

Leslie Fay
vintage BLUE ワンピース☆














d0090714_8235635.jpg

ハッとする青がとても綺麗で素敵な色のワンピースに胸元、肩にキラキラビジューが並んだデザインです!
ビジューはギラギラし過ぎてなく、状態も◎◎














d0090714_8235773.jpg

ECHO☆
キュートな色使いに生地も透け感あって柄もユーモアたっぷりで◎^ - ^













d0090714_8235824.jpg

女の子らしい丸みがあって適度なゆとりのサイジングがお気に入りです〜!!












d0090714_8235975.jpg

ウエストに巻いて◎◎












d0090714_824070.jpg

ワンピースがオトナぽいデザインなので
小物類はユーモアある物をチョイス!

バック☆
編み込みデザインにウッドビーズが一緒に編み込まれたデザイン◎◎


シューズ☆
DR.MARTENS
花柄がとてもとても〜可愛くて形はシンプルなスリップオン!!!
お気に入り〜^ - ^










d0090714_824160.jpg

小物使いでオトナぽくや大人ガーリーにもなりますね〜〜
スカーフは頭に巻いても◎◎






昨日も暑かったのでみなさん夕方スタートな感じで沢山いらして下さってうれしいです〜(≧∇≦)
その方らしいのや新しい感じに挑戦やら!うれしいです☆
やっぱり毎日が一番可愛くなくてはねっ
私も見習って毎日可愛いく楽しまないと〜♪





本日、木曜定休日です!!
よろしくお願いします〜^ - ^
[PR]
by floorblog | 2013-07-25 07:57 | 商品紹介