> ハンドメイドアクセサリー
こんばんは〜。。。みなさん夏バテしてないですか〜?!私は変わらず元気ですが…
お客さんにはご飯食べれない〜…なんて声も
気を付けてくださいね〜!!私のようにもりもり食べてねっ…(笑)









では。
d0090714_20305137.jpg

ハンドメイドアクセサリーのlittle fool☆
金平糖ビーズのピアス
とってもふんわり〜淡い〜色合いが優しい気持ちにしてくれます!










d0090714_20305219.jpg

very cute☆













d0090714_20305335.jpg

アンティークのボタンを使用したゆらゆらピアス☆
細いチェーンに細かなパーツを組み合わせる感じがlittle foolらしい☆可愛いだけじゃなく
シュールな癖のある感じがお気に入りです!!









d0090714_20305426.jpg

繊細な色合いが写真より実物のがとっても素敵なんです〜☆











d0090714_20305541.jpg

他にも♡♡















d0090714_20305682.jpg

お次は…Lilou☆
一枚一枚手染めで微妙な淡い色合いを作り上げてます!!すてき
Love&peace ピアス☆












d0090714_20305720.jpg

こちらも手染めの淡いブルーにピンクのビーズが連なった立体的なピアス☆












d0090714_20305735.jpg

Luckyネックレス☆
こちらも手染めで可愛らしいデザインにカラーリングがガーリーお得意のLilouらしいお品です!!浴衣にも似合いそうですね〜◎









d0090714_20305833.jpg

すてきアクセサリーで夏のお出かけしたいですね〜〜^ - ^
[PR]
by floorblog | 2013-07-23 19:58 | 商品紹介