> あおい△ワンピース▽
こんばんは〜。。。今日も昼間は凄く暑かったですね〜(≧∇≦)そんな中、いらして下さったり夕方からいらして下さった
はじめましてさんやら〜
いつも来てくれる方も〜
みなさんありがとうございました♡
さっそく、アメリカからの入荷したお品
いろいろ見て下さってうれしいです!!!
また〜追加しておきますのでいらして下さいね〜*\(^o^)/*











では。
d0090714_2350549.jpg

vintageワンピース☆









d0090714_2350965.jpg

襟の形がとってもクラシカルな雰囲気に鮮やかな青のギンガムチェックがとってもキュートなワンピースです!!!










d0090714_23501066.jpg

胸元には昨日紹介したブローチを!!!
とってもかわいい*\(^o^)/*お品です〜
ユーモアたっぷりでお気に入りです☆













d0090714_23501142.jpg

バックはストローショルダーバック☆
配色もかわいくて紐を外してクラッチバックとして使っても素敵です!

シューズはMADE IN BRAZIL
22.5〜23㎝くらい
淡いトーンのバックとシューズでワンピースを惹き立ててくれます☆










d0090714_23501369.jpg

かわいい^ - ^
[PR]
by floorblog | 2013-07-22 23:25 | 商品紹介