> つづき**
もうワンコーデ★
d0090714_0243311.jpg

マーガレット柄vintage巻きスカート☆
スカート一面にマーガレットが咲いてるとっても可愛いスカートです〜〜♡♡














d0090714_0243360.jpg

USAのてろんとした生地にゆるい〜サイジングもかわいいくて着まわしも◎◎













d0090714_0243539.jpg

あおの娘♡
セットアップ的な感じがお気に入りです〜☆











d0090714_0243595.jpg

ランジェリーガウンもあおで合わせて☆
水色カラーにレースに刺繍まで!かわいいが詰まってます!!
コーディネートの外しにもレース物は使えます〜















d0090714_0243639.jpg

繊細なお品です☆
ふあふあ^ - ^














d0090714_0243726.jpg

足元にもあおのモカシンに花柄!
色合いとってもキュートです〜^ - ^
バックは鮮やか黄色をプラスして♬














d0090714_0243872.jpg

バックもいろいろお出ししましたー!!!
白黒バックも人気者☆★
上段の左側の巾着バックsoldです!
ありがとうございました〜*\(^o^)/*












d0090714_0244067.jpg

そんなコーディネートにもぴったり似合いそうなブローチも入荷しました!
ハンドメイドで一つずつデザインが違っていてとってもかわいい〜*\(^o^)/*お気に入りです☆胸元に付けたり、バックのお供にしたり〜ポイントになってくれます〜☆









明日もお待ちしてます〜
いらして下さいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-07-22 00:00 | 商品紹介