> アメリカ新着!!
こんばんは〜。。。今日はいつも良くいらして下さるみなさんが〜♡ありがとうございました*\(^o^)/*


帰り道の途中
夜店が並んで夏祭り!わいわい楽しそうな風景をちらほら見かけます〜
昨日もバーベキューの帰りにフロアにいらして下さった方も♡
夏ですね〜^ - ^楽しんで下さいね☆
そんな時に??おしゃれ出来るフロアのお洋服☆アメリカからの新着見て下さいね〜!










では。
d0090714_2359952.jpg

てろんと生地が大人っぽく肌触りもさらさら気持ち良い柄パンツ☆
ウエストすてきなデザインと後ろにはゴムが入っています!










d0090714_23591092.jpg

ガーゼ素材のような柔らかく涼しいチュニック☆
エメラルドグリーンに胸元のカラフルリボンにネックラインの控え目なフリル使いが可愛いです〜!!















d0090714_23591237.jpg

アップ^ - ^













d0090714_23591444.jpg

チュニックインして大人ガーリースタイルです!!!大好きなスタイルです〜
ベルトしなくても素敵です☆











d0090714_23591578.jpg

足元はTODS☆
made in Italyの上質な逸品です!!!
サイズ24センチくらい









d0090714_23591644.jpg

サイドのシルエットも脚を綺麗に見せてくれます☆










d0090714_23591798.jpg

バックスタイルも抜かりなしです!!!
太めのヒールは歩き易さもあって◎◎










d0090714_23591823.jpg

バックにはキュートなクラッチバック☆
カラフルカラーのウッドビーズと編み込みがコーディネートに抜け感をプラスしてくれて決めすぎない所も◎◎
[PR]
by floorblog | 2013-07-21 23:24 | 商品紹介