> アメリカから入荷★
こんばんは〜。。。今日も暑い中
いつもいらして下さるみなさんにお会い出来ましたー*\(^o^)/*とっても楽しかったです〜ありがとうございました♡
また〜いらして下さいね☆











では。アメリカから入荷のこちら
d0090714_0194652.jpg

ヘルシーな肌見せのワンピース☆
後ろがかわいくカッティングされたデザインが◎◎












d0090714_0194794.jpg

マドラスチェックのワンピース☆
無い感じの色の感じや、シンプルなデザインですが、肩のラインやウエストのラインにポケットのデザインも!素晴らしい出来のワンピースです!!











d0090714_019487.jpg

サマーニットトップス☆
みかん色って感じの黄色に胸元やお袖の編み方が◎◎










d0090714_0194876.jpg

サマーニットをインナーに合わせました☆











d0090714_0194963.jpg

後ろもやっぱり素敵☆
タンクトップやキャミを入れても合わせやすいと思います!










d0090714_0195035.jpg

ウッドサンダル☆








d0090714_0195149.jpg

トウやスタッズのデザインもかわいい☆☆











d0090714_0195133.jpg

レザー水色vintageバック☆
可愛い過ぎるデザインがとってもお気に入りです〜^ - ^









d0090714_0195215.jpg

持ち手やなんか…可愛い形に惹かれます♡
ユーモアたっぷりなデザインもキュート!!!
[PR]
by floorblog | 2013-07-20 23:57 | 商品紹介