> しろ&くろ
こんばんは。。。三連休ですね〜たくさんのみなさんがいらして下さって嬉しいです〜☆

とってもお久しぶりな方に〜♡
はじめましてさんも〜♡

それに、うれしいことが☆
こないだいらしてくれた
ぷがちゃんが彼と一緒にこないだ選んでくれたケープをオーバーオールと
とっても可愛く合わせて着てくれてて!!
見せに来てくれた〜〜*\(^o^)/*こーゆうの♡とっても嬉しい!!!

他のお客さんも前に選んでくれたの着て来てくれたり、フロアのお洋服着てたら褒められたとか、選んでくれてそのまま着て帰ってくれたり〜(≧∇≦)ほんと、そーゆうの嬉しすぎなんです〜
このお仕事してて良かったな〜と思えるし又頑張れる!ありがとうございました♡♡











では
d0090714_19512390.jpg

白×黒のパンツ☆
ウエストデザイン可愛くてお気に入りです!











d0090714_1951257.jpg

昨日のタンクトップと合わせて◎
ちょっとcool寄りな雰囲気に合わせたいな〜と思いました。











d0090714_19512612.jpg

てろんとした黒に白のボタンがずらり〜と並んだトップス☆
シンプルなんですが黒に白のボタンだけなのに十分存在感あります!!
お袖二回ロールアップしてます。










d0090714_19512734.jpg

ステキ☆☆











d0090714_19512860.jpg

耳元もcoolな雰囲気のピアス☆
coolな中にユーモアたっぷりなYES.NO!!












d0090714_19512936.jpg

バックに色と他に無いデザインの
MAGAZINE PURSEをポイントにしました!!!
とってもお気に入りです☆








d0090714_19513080.jpg

ステキ☆☆










明日もいらして下さいね〜
お待ちしてます☆
[PR]
by floorblog | 2013-07-13 18:51 | 商品紹介