> 涼し気な
こんにちは〜。。。今日もお天気良過ぎる中いらして下さってありがとうございました*\(^o^)/*












では今日お出しした
d0090714_1831750.jpg


コットンガーゼのような薄く柔らかく涼しいお品!
鍵編みレースの胸元にリボンテープのデザインが可愛いです☆












d0090714_1831946.jpg

MADE IN MEXICO
こちらは幅広の袖ありタイプ☆
こちらも涼し気で夏にぴったり!!!
私も同じようなの持ってます^ - ^
透けるぐらい薄い生地なのでインナー着てちょっとの透け感がかわいいんです〜












d0090714_18311034.jpg

ピンクもあります〜☆
ワンピースのようなシルエットですので
下にパンツを合わせても◎◎













d0090714_18311254.jpg

ワッフルコットンのような薄い涼し気な生地の70’s頃のワンピース☆
お袖が広く胸元のデザインや小花柄もとってもキュートなお品!!!


チョーカーsoldになりました!
いつも、可愛くておしゃれさんな方が選んで下さいました〜今日も可愛いワンピースにフロアのスカーフとサボがとっても似合ってた〜ありがとうございました♡










d0090714_18311353.jpg

後ろ◎◎










d0090714_18311321.jpg

一枚で可愛いくきまります〜☆
フェスなんかにもぴったり!!!












20時までお待ちしてます〜
いらして下さいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-07-12 18:07 | 商品紹介