> あか、しろ、きいろ
こんばんは〜。。。今日もあつ〜い中
たくさんのみなさんに来て頂けて感謝!!!
ありがとうございました*\(^o^)/*

又〜お待ちしてます♡











では。こちらきいろの…
d0090714_23594293.jpg

Neiman-Marcus
vintageワンピース☆
とっても可愛いきいろに裏地のオレンジも効いてます!!









d0090714_23594356.jpg

すっきりシルエットの綺麗なワンピース☆










d0090714_23594429.jpg

ベルスリーブのお袖には鮮やかなビビットなピンクのお花のデコレーション◎◎
グリーンも効いてます!!















d0090714_23594597.jpg

ベルトでブラウジングしてミニ丈にしたら随分印象が軽やかに変わります〜














d0090714_23594666.jpg

サイドにスリットも入ってます☆
ザリ刺繍のつけ襟にハートのバックでユーモアぷらす!!













d0090714_23594729.jpg

しろ☆☆















d0090714_2359492.jpg

あか☆
今日は人気ブロガーのぷがちゃんがいらしてくれました〜!!!
前々からいらしてくれてるんですが
写真初めてかな…!!
いつも、髪型からお洋服はもちろん
アクセサリー使いがとっても可愛いぷがちゃん!!
色んなとこに色んな可愛いお品が付いてて
いっぱいまじまじ見てしまう〜
これ何!可愛い!!って感じです〜
今日も耳にはポップコーン
胸元にはスイカまで!!
ファッション楽しんでてすっごく可愛いです〜☆
お買い物もありがとうございました!!

ZOZO PEOPLE|..pugachev'
でブログ見れます〜
ポチッと出来なくてすみません(≧∇≦)




今日いらして下さったみなさんお写真撮れなくてすみません〜(≧∇≦)
写真撮らせて下さい!って言われて
はっ!!って気付く…(笑)
私ダメですね〜ブログしてる意識が低い(笑)








明日木曜定休日です〜
よろしくお願いします^ - ^
[PR]
by floorblog | 2013-07-10 23:21 | 商品紹介