> Tee*□
こんにちは〜。。。暑い日が続いてますので
水分補給まめにして下さいね〜
私も飲みます^ - ^












では。今日お出ししたこちら
d0090714_1519814.jpg

Tee☆
usedレギュラーTeeです〜
サイズもワンピースみたいな大きさから
ちょっとゆるく〜から
ジャストに着て貰えるのまでスタンバッテます!!!
今年はTeeたくさん欲しい〜
boysタイプにジャラジャラとアクセサリーを付けてコーディネートの外しに使えるのでお気に入りです☆














d0090714_1519948.jpg

こちらもお出ししました〜☆
シロ×ブルー??
ユーモアたっぷりなプリントでジャストに着て貰えるサイジングです〜











d0090714_15191068.jpg

後ろも◎◎













d0090714_15191177.jpg

ストライプパンツにインしてネックレスもプラス☆
vintageコスチュームジュエリーのパールネックレスと
FUIGOの蝶々ネックレス!
重ねてボリュームあって可愛いです♡















d0090714_15191277.jpg

刺繍やボタンや鍵編みレースがたーぷりと手の混んだハンドメイドのベスト☆
重ねて◎◎















d0090714_1519139.jpg

後ろにも^ - ^












d0090714_15191481.jpg

オトナガーリーな雰囲気大好きです☆
お気に入り〜!!









d0090714_1519164.jpg

他にも☆
vintageからusedまで!!
お気に入りみにいらして下さいね〜
お待ちしてます☆
[PR]
by floorblog | 2013-07-09 14:59 | 商品紹介