> キラキラ**
こんにちは〜。。。お天気良い七夕になりましたね〜〜☆そんな日にもぴったりなキラキラ可愛いアクセサリー入荷しました☆










では。FUIGO
d0090714_18323942.jpg

マカロニビーズネックレス☆
色んなカラフルビーズがハンドメイドならでは!!!一点一点素敵に違います〜

一点soldになってます!
ありがとうございました^ - ^


バタフライグラスカボションネックレス☆
FUIGOお得意の蝶々モチーフがとってもクラシカルな雰囲気あって素敵です〜















d0090714_18324083.jpg

イヤリングも色々入荷しています!!

シャンデリアのようなイヤリング
マカロニビーズイヤリング
ピンク、クリアーなアシンメトリーなイヤリング☆

どれもusedやvintageパーツで
デザインされた素敵なアクセサリーたち!!







夏はいつもの装いに素敵アクセサリー
プラスしたくなりますね〜〜☆






d0090714_18324118.jpg

昨日頂いちゃいました(≧∇≦)
ななちゃん♡いつもありがとうね〜
家族で暑い中いらしてくれてありがとう〜
息子君が会うたび、おっきくなってて
抱っこさせて貰うのが楽しみになってきてる♬
お気遣い無しで来てな〜(≧∇≦)






今日暑い中いらして下さったみなさん♡
ありがとうございました*\(^o^)/*
また〜いらして下さいね♡

お待ちしてます〜〜!!!
[PR]
by floorblog | 2013-07-07 18:06 | 商品紹介