> ■■■
こんばんは〜。。。今日も、もあ〜っと暑い中いらして下さってありがとうございました*\(^o^)/*
お久しぶりのみなさんが多く♡
こないだから又いらして下さったり〜
ありがとう♡又〜きてね!!!










では。。。今日お出しした
d0090714_19134635.jpg

■が並んだブルーのドルマンスリーブ
ブラウス☆
後ろスリットがポイントのお気に入りです!!!













d0090714_1913479.jpg

肩のラインにドルマンスリーブで七分袖もうれしいお品です☆














d0090714_19134998.jpg

パイル地の巻きスカート☆
カラフルカラーで気持ち良い肌触りのお品です!!













d0090714_19135098.jpg

あわせて◎◎
ボタンを留めてブラウスの可愛さ強調しました!
首にはカラフルフラッグ×コットンパールのチョーカーで色をプラス☆











d0090714_19135091.jpg

ボタンを開けてインナーを入れてもカラフルかわいいです☆
爽やかです〜〜
オレンジハンドバッグもポイントカラーです☆
デッキシューズもカラフルクレイジー◎◎







d0090714_19135273.jpg

かわいい♡




d0090714_19135294.jpg













d0090714_1913531.jpg

昨日いらして下さった素敵レディさんから北海道のお土産頂いちゃいました*\(^o^)/*
色んな場所に旅行されててうらやましい〜
そんな時に私の事思い出して貰えるだけでうれしいのに!!お土産まで!!
チョコとっても美味しかったです!!
ありがとうございました^ - ^

あっ、昨日の頂いてしまったうれしいお土産はポルトガルでした…(笑)
ありがとね〜♡



みなさんお気遣い無しでいらして下さいね〜
ありがとうございました♡♡









20時までお待ちしてます〜
いらして下さいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-07-06 18:41 | 商品紹介