> オーバーオールと。。。
こんばんは〜今日は蒸し暑〜い中たくさんのみなさんがいらして下さって本当にありがとうございました〜!!!
*\(^o^)/*
みなさんとお話出来てうれしい*たのしい一日でした!!!
また〜お待ちしてます♡











では
d0090714_23474299.jpg

ランジェリートップス☆
淡いピンクとレースにお花モチーフがかわいいお品です!!












d0090714_23474322.jpg

Dickies オーバーオール☆
ゆるいサイジングに濃いブルーが夏に映えます!!!
女の子のオーバーオールはとってもキュートですよね〜












d0090714_23474410.jpg

少し大人な空気感もプラスしたいので
大振りなネックレスをプラス☆













d0090714_23474585.jpg

パールネックレス☆

イヤリング☆Mone

コスチュームジュエリーは可愛さと華やかさがありお気に入りです!!!

















d0090714_23474661.jpg

バックはクラッチタイプがおすすめです〜☆










d0090714_23474782.jpg

開けるたびにうれしい*かわいいカラー
















d0090714_23474898.jpg

こんなのも〜☆クラッチバック他にもいろいろございます!















d0090714_23475065.jpg

こないだポーランドのお土産頂いちゃいました*\(^o^)/*
ひとり旅の話いろいろ聞かせて貰えただけでうっとり嬉しかったのにお土産まで!!!
(≧∇≦)とってもうれしいです〜
いつもいつもありがとう♡
さっそく飾って、使ってます〜
ありがとうございました*\(^o^)/*
また〜時間空いたらいらして下さいね〜☆
















明日もお待ちしてます〜
いらして下さいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-07-05 23:17 | 商品紹介