> パステル♩
こんにちは〜。。。雨ですね〜少しお肌がおかげ?でしっとりしてる気が〜
雨の中、いらして下さりありがとうございました*\(^o^)/*
また〜いらしてねっ!!!













では。今日お出しした
d0090714_1945391.jpg

パステルカラー
フロントボタン ワンピース☆
















d0090714_19453936.jpg

襟の後ろだけネイビーカラーになってます☆
ボタンを全部閉めてワンピース!
開けて羽織りとしてコーディネートしても素敵です!!














d0090714_19454071.jpg

が…今回、ウエストから
下のボタンだけ外して
こちらも淡い〜パステルカラーのスカートをちらりと見せてウエストにもパステルカラーのベルトをON☆

















d0090714_19454232.jpg

なんだかファニーなペイズリー柄のワンピースと
星やお花の柄のスカートのファニーな色と柄をリピートさせてみました〜
お気に入りコーディネートです〜☆

















d0090714_19454377.jpg

淡い〜パープルのTeeをシャツの感じをポイントに重ねてみました〜◎














d0090714_19454459.jpg

お気に入りのコーディネートと
足元も雨でもへっちゃらなBEAN BOOTSで軽やかに〜〜!!!











明日木曜定休日です☆
よろしくお願いします^ - ^
[PR]
by floorblog | 2013-06-26 17:53 | 商品紹介