> ワンピース**
こんばんは〜。。。今日は嬉しい事が!!!
いつものこの場所で待ってると…
サプライズでした〜♡
今度はゆっくり〜と話せる機会を持ちたいです〜
自分のペースで行きましょう〜〜^ - ^


その後。。。
はじめましてさんやら〜
お久しぶりさんに、いつも来て下さるみなさん‼ありがとうございました!!!
又、いらしてね〜〜*\(^o^)/*












では。。。昨日お出しした
d0090714_192065.jpg

サファリカラーの植物柄の少しオリエンタルなイメージの80’sワンピース☆
ボタンもごろりと素敵なの付いてます!












d0090714_192146.jpg

袖のデザインも適度なふんわり感が堪らなくかわいいです!!










d0090714_192398.jpg

ミニ丈の感じや胸元のデザインに50’sを思わせるウエストラインやスカートのふんわりな感じがとっても素敵です〜☆














d0090714_192462.jpg

ピンクのお花も描かれていてかわいいんです〜〜!!!












d0090714_192516.jpg

バックはイエローとレッドのモダンショルダーバック☆
紐をインしてクラッチバックとして持っても素敵なんです〜
フリルのデザインやモダンなデザインもレザーのマットな質感で益々素敵な良いお品です!!











d0090714_1925100.jpg

バネの大きく開く
開閉口でマグネットボタンも付いている機能的なお品です!!!たっぷり荷物入ります〜















d0090714_192610.jpg

つけ襟プラスしても◎◎
リュックとスニーカーでカジュアルに合わせてもかわいいです☆☆









20時までお待ちしてます〜
いらして下さいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-06-25 18:28 | 商品紹介